ぽけもんのこと

大好きなポケモンへの個人的感想や、Pokémonに関する色んなことを書きます

ルカリオ特別扱い

先日よりGUさんで発売されていますポケモンコラボシリーズ♡

またまた、今回は男子のみならずの可愛さです!

色々悩みましたが・・・

我が家のちびちびは、ルカリオさん推しで即購入~
ほかのTシャツはペイントがほとんどなんだけど、なんとルカリオさん、
まさかの特別扱い

f:id:pokejan:20210510130928j:plain
ルカリオさん

分かりますかね??胸元、しっかりとした刺繍ルカリオさん♪
あぁ愛おしい~しっかりとした生地で私も欲しいぐらい♪

そうそう、ちびちび姉1&2にも一応聞いてみたら、一瞬食いついたものの、

「う~ん、洋服はポケモン遠慮しとくわ・・・」

えぇぇえぇえぇぇぇぇ!!!

小学校高学年になると突然、大人びたことを言うようになり、好みも変わってきたようです。
母は、嬉しいような寂しいような・・・
でも、オカネかからんくなるし、ラッキーかもという思いも束の間、

私これがいー!とクリアパスケース↓

た、たしかに可愛い・・・

やっぱりポケモンにはかないません
そして、まだまだキャラものにもマネーはかかりそうで

モクロー大好きな私は、これかなw

こちらのパーフェクトワールドトーキョー
さん。高学年から母まで幅広く可愛い、男子とはまた違ったグッズ多数発見!!

ポケモングッズはこちら

あぁ可愛い・・あぁオカネほしい・・・